3連休は?

せっかくの3連休だったけど

予定も無くグダグタと過ごす事に・・

1日目 仕事の疲れかなんにもやる気が起きずダラダラと過ごす一日

まぁ何時もの休みの過ごし方でですw

2日目 あいにく天気が悪くさてどうしよう?と考えてたけど

雨が小降りになってきたのでドルポへGO!

みくずきんは普通に残ってたけどお値段高いよ

安月給のオレにはムリ買えないよって事で諦めました

でもせっかく行ったのでドルポの撮影ブースにて撮影

miku151011.jpg

miku151011_3.jpg

しかし相変わらずドルポは人が多いなぁ

昔のラジオ会館の時は静かだったのに・・

あの頃はまだ某のドールに興味がなかったけどさぁ

なぜか足は運んでましたw

miku151011_2.jpg

miku151011_1.jpg

んで3日目の今日は

天気がいいなぁ~ ロケ逝きたいなぁ~って 

思ってただけで行かず 

お家にて撮影をば

お家狭い~ 撮影する時いろんな物を動かさないとスペースできないし

撮影ブースは物置になってるし デカイ娘は重いし一苦労(´・ω・`)

結局 コレ一枚しか良いのがない

miku151012.jpg

さて連休も終わるのでビール呑もうっと・・

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

岡○様
ご依頼の件はご遠慮させて頂きます。
